大人も子供も歩きスマホは大迷惑suginamineko.web.fc2.com|胸を大きくしたい【すぐに大きくしたい】ならやっぱりサプリ

胸を大きくするサプリについて記しています

大人も子供も歩きスマホは大迷惑

歩きスマホで線路に落ちた学生がいましたが、本当に迷惑だと思います。
依存症なのかわかりませんが、人に迷惑をかけている自覚が足りないと思います。
私の周りにも歩きスマホをしているのですが、私は歩きスマホ反対派なので危ないと注意しましたが、自分は大丈夫だと言っていました。
スマホ見ながら周りも見ているなんて言いながら電柱に当たりそうになり、赤信号に気がつかず呆れて激怒したら止める様にはなりましたが、見ていて危なかったです。

自分は大丈夫じゃなくて周りの迷惑だと気がついて欲しいです。
現に私は自電車に乗りながらスマホをイジッている人、スマホ歩きしている人にぶつかりそうになった事が何度もあります。
狭い道や暗い夜でやられると避けようがありません。
ぶつかるギリギリ前に相手が気がついて避けてくれるのですが、謝る訳ではなく「あぶな!!」的な驚いた顔をしています。
前を見て歩かないから、そうなるんだよと謝らない相手には毎度イライラしてしまいます。

自分が怪我をした場合は事故責任で終わりますが、相手を巻き込んでしまう事故に発展した場合こんな事になるとは思わなかったと歩きスマホをしていた人は思うんではないでしょうか?
何か起きる前では遅いです。
相手の人の事を考えられ、歩道や駅では人の邪魔にならないようにマナーをしっかり守って欲しいです。

関連記事

inserted by FC2 system