歩きスマホは危険suginamineko.web.fc2.com|胸を大きくしたい【すぐに大きくしたい】ならやっぱりサプリ

胸を大きくするサプリについて記しています

歩きスマホは危険

これまで自転車や街を歩いていてスマホを操作している方と接触しそうになったことが何度もあります。以前よりは減ったような感じがしますが、やはり危険だと思います。
ガラケーの頃はほとんどなかったことで、歩きスマホをしている方は何の画面を見ているのかなあとよく思います。それほど緊急なことなのでしょうか。未だによくわからないのですが、私の予想では道案内のアプリを使用しているのではないかと思っています。これは私も普段とてもよく使っていて、本当に便利で助かっています。現在地が表示されて案内してくれるので、ついつい歩きながらスマホを見てしまいがちになります。
自転車に乗っている方がスマホの画面を見ながら運転しているのもよく見かけ、非常に危険だと思います。自分も相手も危険ですし、条例で規制などをしてもらいたいなあとも思っています。一度自分がぶつかりそうになったりと危ない経験をすればやらなくなるのかもしれません。

関連記事

inserted by FC2 system