歩きスマホ、ながらスマホ。suginamineko.web.fc2.com|胸を大きくしたい【すぐに大きくしたい】ならやっぱりサプリ

胸を大きくするサプリについて記しています

歩きスマホ、ながらスマホ。

良いことではないと思います。
スマホであれ、ガラケーでも、タバコでも、やっぱり歩きながらは危ないと思います。

とは言え、メールチェックなど、数十秒で済む作業はどうしてもしてしまいがちな方が多いと思います。

もうこれは法律ができない限り、減らないし危ないままだと思います。
さすがに法律にまでなれば、私自身は数十秒のことならなおさら、それくらい立ち止まろうと思える気がします。

スマホもとても便利な物です。
歩きスマホだけではなく、『ながらスマホ』のような事は他にもたくさんあるのではないでしょうか。

本来、人と人を繋ぐための物だと思うのですが、歩きスマホは時に事故に繋がることもあり、例えば子供の相手をしながらのスマホは調子にのると子供に寂しい思いをさせる。と、自分でも気を付けつつ反省する日々です。

とても便利なスマホですが、歩きスマホなどの、ながらスマホは、人と人を繋げるどころか、人と人との問題を作りかねません。

何事もけじめをつけて、調子にのり過ぎないように気を付けることが大切だと改めて感じさせられます。

関連記事

inserted by FC2 system