歩きスマホは危ないと思いますsuginamineko.web.fc2.com|胸を大きくしたい【すぐに大きくしたい】ならやっぱりサプリ

胸を大きくするサプリについて記しています

歩きスマホは危ないと思います

よく見ますね、歩きながらスマホをいじっている人たち。すごく危険だと思います。
以前、横断歩道を歩いているときに、前から来た女の人がスマホの画面をずっと見ていて、ぜんぜん顏をあげないんですよ。ぶつかりそうになったとき、「チッ」って舌打ちされましたよ。前方不注意のひとのほうが悪いと思います。
むかしは「歩きたばこ」ってわりとよくありましたけど、最近は条例などで規制することが普及したせいもあって、減少したように思います。たばこを吸いたい、というのは本人の勝手でしょうけど、「歩きながら」は危険なので吸うなら他人に迷惑がかからないところで場所を決めて吸えばいい、いい規制だと思います。
そのうち、「歩きスマホ」をしているひとたちにも同じような規制が必要になるかもしれません。だって、駅のプラットホームから転落した人がいるとか、自転車や車との事故につながったとか、いろんな危険が発生しますから。

関連記事

inserted by FC2 system