家でのつながりが薄くなっていませんか?suginamineko.web.fc2.com|胸を大きくしたい【すぐに大きくしたい】ならやっぱりサプリ

胸を大きくするサプリについて記しています

家でのつながりが薄くなっていませんか?

数年前、小学校の教師をしていた時の事です。図工の作品を持って帰る時になって、数に名の男の子が、自分の作品をそっとゴミ箱に入れて帰ろうとしたことがありました。それを見つけ
「せっかく頑張って作ったんやん、持って帰ってみてもらいよ」
というと、その子たちはそれぞれに
「どうせ持って帰ってもほめてくれへんもん」
とか
「どうせすぐに捨てられるだけやから、持って帰っても仕方ない」
という話をしてくれました。
みんな両親が共働きのお家でした。別に両親が共働きだとみんなこういう風になるわけではありません。ちゃんと忙しい中でも
「頑張ったねって言ってもらえた」
とか
「しばらく飾っとこか」
と言われたと、嬉しそうに報告してくれる児童もいました。

関連記事

inserted by FC2 system