生活保護の不整受給が増えていると思いますsuginamineko.web.fc2.com|胸を大きくしたい【すぐに大きくしたい】ならやっぱりサプリ

胸を大きくするサプリについて記しています

生活保護の不整受給が増えていると思います

生活保護は、病気の人や、何らかの理由で収入が得られない人の生活を保障するためには大切な制度だと思います。
自分がいつお金に困るかは分からないので、困った時の最後の砦として大切です。
ただ、最近は不正受給が増えていると思います。それはすごくすごく腹立たしいです。
税金でまかなわれている制度を悪用していて、さらにそれが正しく取り締まられていないことに腹が立ちます。
生活保護でパチンコをしたり、嗜好品であるタバコやお酒を買っている人の話を聞くと、どうしてこういう人がいなくならないのかとがっかりします。こういう人たちのせいで、本当に保護を受けるべき人が保護を受けられなかったり、現在進行形で保護を受けている人たちが悪いように取られてしまうかもしれない事が腹立たしいです。
それから、外国人の不正受給も、もっと取り締まる事ができない物かと思います。少し前に外国人が生活保護を受けるために大勢で日本にやって来たという話がありましたが、そういうものももっと厳しく取り締まる事ができるようにならなければいけないと思います。
生活保護は年々受給者が増えるばかりで、それに伴い納税者の不満も増加しています。もっとしっかりしてもらいたいと思います。

関連記事

inserted by FC2 system