本をたくさん読みたいと思っています。suginamineko.web.fc2.com|胸を大きくしたい【すぐに大きくしたい】ならやっぱりサプリ

胸を大きくするサプリについて記しています

本をたくさん読みたいと思っています。

私はものを書くのが好きで、ちょこっとそういったお仕事もさせてもらっています。
その上で毎日思っていることは、私の引き出しには知識が少なすぎるということなんです。

書くことは好きです。けれど、人のためになる文章をたくさん生み出すことのむずかしさを、最近身をもって感じています。
その場しのぎで調べて書くことはできても、そんなのは続きませんものね。
一方、自分の得意分野、たくさん本を読んで自分なりに勉強してきた分野はかなりすらすらと書けてしまうものです。

しかし、知識が多くなければ、そんなものは出尽くしてしまいます。

今年の初め、1年で100冊本を読むという目標を立てました。
しかし、それは全くできていません。
結局読む時間が作れなかったり、ついついスマホに手が伸びたり、理由はいろいろです。
子どもがいても、忙しくても、時間は作れるはずなんですけどね。
どうしてか、読めていないんです。

こんなことじゃいけないですね。
もっともっと知識を広げたいし、自分の得意分野に関してももっと詳しくなりたい。
それが今の目標です。

関連記事

inserted by FC2 system